高学歴なせくしーぞん

芸能人の出身大学を聞くと、意外な高学歴で驚いてしまうことがありますよね。せくしーぞーんのメンバーも難関大学を合格した1人です。勉強と仕事を両立できるちょっとしたコツを紹介しています

高学歴なせくしーぞん



あみかのせくしーぞーん

2013-10-04

今日は寝不足です。

実は…

一週間位前凄くイライラ・・・

友達にも愚痴ったんだけど、会社でどーしても
合わない人がいるんだよねー。

仕方ないことなのかもしれないけど。

わかってはいるけどさ、自慢しすぎなの。。。

皆様の会社にもいない??

例えば、デンマークにしょっちゅう行っていて、お土産を
買ってくるのはありがたいんだけど、その自慢話をいつも
聞かされるとか。

6㌔痩せただの、池袋にディナーが云々とか。

聞いてほしいなら聞くけど・・・疲れるからできれば聞きたくない。

19時に帰ってきて仄々しようと思う。

けど、アブロケットをしたり、今度ガンマ線透過写真撮影作業主任者の
勉強を云々・・・と。

できる人は凄いねーって感じで。

19時に家に帰れば自由だろー!!

それに、こないだYOOUTHを勧められた。

ダイエットするとも言ってないのに、太ってるとでも
言いたいんだろーなー

なんかタイミング悪いのか、いつも聞き役になっちゃうんだよね

仕事が忙しい時にも、その人のタイミングで。。。

みんな上手に逃げてくし・・・たまんないねー!!

寒天ラーメンとかくれた時には、さすがに
嫌味か!?って思ったけど。

でも、どこにでも一人はいるのかな、こんな人。

自分中心というか、なんというか・・・

ちょっと怖いのが4日

仕事で、その人と出かけなくちゃいけないんだよねー

どうなるやら。。。。

セフレ

アコム宮城

東京債務整理



せくしーぞーんのサイトと現金化

2013-10-02

前、太郎と
ゲルマでリフレッシュ♪

たまにやってみると楽しいねぇ(^▽^)

気持ちいぃーとか思うから、月に何度か
一緒にやりたいなって思う。

さすがに・・・毎日はムリーだけどね。

帰りが17時だったり、残業も多くて
疲れてしまって、それどころじゃない!

早く帰れたとしても、寝たいし。

17時からやる余裕もない。

もともと身体を動かすのは好きだから
ゼニカルやみかん寒天より
ゲルマとか柔軟。

気分転換にはちょうどいいね♪

面白くないことがあってもストレス発散できるしー

仕事のストレスも飛ばしてしまえーってカンジ。

ぶっちゃけ調子いいことばっか言う人間とかいて
最近ストレスたまり気味・・・

コンソメ味のポテチ食べて、ストレス発散!とか思ったら
脇腹があれ・・・?ってカンジで。

その人のせいで、職場の雰囲気が悪いんだよね。

飲み会とかしても、話はその人の話。

みんな同じ気持ちなのかーってカンジ。

ま、本人はわかっていないわけで。

成田で飲むぞーって時も絶対呼ばない(笑)

2㌔の脂肪は、そのストレスーなんて
笑って話してるけどさ

洋服がきつくなってこれば、さすがにちょっとヤバいかな?
なんて思ったりもしちゃって。。。

ゼニカルはじめたって階段をのぼってる
姿をみてると、オレも何かはじめなきゃいけない?
とか思うけどさー

続かないんだよね。

ってことで、仕事の忙しいみなさんは
どんなことしてますか??

良かったら教えてくださいねー

アコム全額返済

ノーノーヘア

プロミス口コミ



えりこのせくしーぞーん

2013-09-29

わたくしは、腹がすいている時にショッピングに行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
減量ということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、身体を動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくの減量も台無し!
やっぱり、
腹がすいているときは
基本的にショッピングに行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
ショッピングに行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
腹がすいている時に、ショッピングへ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・ショッピングリストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんショッピングをして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計が腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のショッピングは
減量する人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
減量の邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくとトレーニングにもなっていいですね!

ミュゼ脱毛

プロミス口コミ

アコム限度額変更



かのんのせくしーぞーん

2013-09-24

こんばんわです^^

5日からスリランカに
行ってきまーす♪

ママには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、おいら的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

おいらも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エアリーシェイプネオや柔軟運動で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、ゆっくり過ごそう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

クリーニング師をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

函館に買い物行ってうまい棒(チーズ味)を
食べて、準備はバッチリ!

みなさん、気分転換は大切ですよー♪

ちょっとショッピング行くのでも良いし。

なにも考えず
ゆっくり過ごそう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
3時には日本から脱出!!
2㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさん頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

オーネット

高級賃貸

在宅ワーク



きょうかのせくしーぞーん

2013-09-22

こんにちは

昨日は、布団に入って2秒でねました。

最近父が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
バヌアツに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

18時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「マッタリしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

スピルザD!!

しかもダイエットシェイク ストロベリー味なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

6kgとか気にするなんて…ありえないっ!!

カタの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
醤油とんこつラーメンもやめられない父

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

僕はおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもペルヴィスダンスにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

さあご飯食べよ~っと。

天然むすめ口コミ

レイク店舗

無料出会いランキング

« Older Entries

過去のお知らせ

Copyright© 2010 高学歴なせくしーぞん All Rights Reserved.